ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Jul, 2005) 最新 次の日記(Tue, 12, Jul, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Jul, 2005 [長年日記]

_ 蒸し暑い日の連想

昔、若かりし頃、見本でナイロン生地のポロシャツを見て、こんなもの気持ちが悪くて着られないと思ってたら、アメリカではこれが真夏に着られると教わって驚いた。

日本の夏は湿気が多いので、絶対に着られないのにね。

_ 日本の夏は恐ろしい

オーストラリアは熱くても乾燥してるから過ごしやすいらしい。だから、日本にきた人の体が色々とらぶってる。

日本の夏も2回目なので少しなれたBJが、チラシ配りを4時間近く頑張ったら、日射病になったのか、洗面所でもどしてそこで動けなくなったらしい。80キロ以上ある大きな体なので、寝室まで動かすことが出来ないママは、寝具をそこに持ってきて寝かせたと言う。

若いから頑張れるという気持ちが先走るんだろうが、それは無茶というものだわよね。


«前の日記(Sun, 10, Jul, 2005) 最新 次の日記(Tue, 12, Jul, 2005)» 編集