ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 18, Jul, 2005) 最新 次の日記(Wed, 20, Jul, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 19, Jul, 2005 [長年日記]

_ 心穏やかじゃない

娘がいなくなったみたいで気が滅入ってると言うのに、こんどは、母が極度の貧血で入院したと連絡があった。すぐにでも飛んでいきたいが、この間帰ったばかりだし、体調もも一つだし・・・。

長い間、痛みや苦しみに痛めつけられてる母をみていると、何のために生きてるんだろうなんて思ってしまう。

97歳なんだがとてもお元気で、ある日突然、救急車で運ばれた方、3日後に亡くなられた。いわゆる大往生。それまでとてもお元気で周りの人に迷惑をかけずに亡くなられた。

人の生き様は色々だが、周りに心配をかけない生き方をしなくてはいけないねぇ。


«前の日記(Mon, 18, Jul, 2005) 最新 次の日記(Wed, 20, Jul, 2005)» 編集