ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Dec, 2003) 最新 次の日記(Sat, 03, Jan, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Dec, 2003 [長年日記]

_ きゃー、わー、うへ〜〜〜〜!!!

マリ・ガブのやつめ、どうしてくれよう。洗濯機のホースをはずしてた。というか、洗濯機の後ろに入り込むのが大好きで出入りしているうちにホースが排水溝からはずれてしまったらしい。

パソコンをいじりながら洗面所をふと見てビックリ仰天、ひたひた、きらきら、ギャー大洪水だよぅ。

一瞬真っ白になったが、落ち着け落ち着けブチャ猫よ!と思いを取り直し、ありったけのバスタオル、雑巾を床にばらまいて、絞りかたはじめ〜。握力がなくなってるので辛いけど、必死だからなんとかできた。火事場の馬鹿力、重い洗濯機も動かして見事に拭きあげたぞ〜〜〜〜ん。

おかげで大掃除ができちゃった。んでも、マリガブのばかたれ!!!

_ このばかたれ猫

昼になったので、さぞや空腹だろうと、忙しい手を止めて、餌を用意してやって、外へ呼びに行って、と、苦労して連れて帰ってきたら、なんと!!!どこかのお宅で餌をもらったらしい。折角容易してやったのにねぇ。マックも同様。あ〜〜〜あぁ〜〜〜。

_ マリガブは偉い?

今年は千両の赤い実がいっぱいついている。マリガブとマックが庭を駆け回っているからだわ。二匹は偉い???

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Fri, 02, Jan, 2004 01:11)

あけましておめでとうございます。<br>本年もよろしくお願いいたします.

_ ブチャ猫 (Sat, 03, Jan, 2004 18:01)

有難う御座います。こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m


«前の日記(Sun, 28, Dec, 2003) 最新 次の日記(Sat, 03, Jan, 2004)» 編集