ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 27, Dec, 2003) 最新 次の日記(Mon, 29, Dec, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 28, Dec, 2003 [長年日記]

_ またもや発情期

雄猫が異様な声を発してウロウロしてるよ。メス猫は一匹しかいないし、今は妊娠中。いやだなぁ。飼い猫のオスにも手術してほしいよ。無責任な飼い主どものせいで、かわいそうな猫をみるとほっておけない私たちみたいな者は、非常に迷惑してる。

あるお宅(野良猫に餌をやるだけ)の娘さん、あの可愛かったブチャの避妊手術の話をしたら「あら、もったいない」とおぬかしになりよった。お前さんみたいなのがご近所迷惑なんですよ。血統書付の動物でなくたって、必要な費用はきちんと払うべきでしょう。野良に餌をやったらそれは飼ってることだって、ある猫好きの奥さんが言ってらした。その人も野良猫のためにお小遣いがどんどん出て行くと嘆いてらした。

ホント、動物病院の支払いはバカにならないからねぇ。

_ このテーマ

nanaさんがくださったのとは違ってしまった。この間の「非表示」騒ぎのあと、a,b,c が出なくなってなんだかカッコ悪い。NTよ〜、なんとかならないでしょうか〜。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 28, Dec, 2003 22:37)

今やってるよぉ。

_ みゆき (Sat, 10, Feb, 2007 21:23)

家には、約2才になる猫が3匹(メス・メス・オス)とその子らの親猫が一匹います(のら)あと家猫が一匹(避妊手術したメス)合計小屋猫家猫合せて4匹がいます☆が・・・2歳になるオス猫の発情期に困ってます↓オス猫にみんな怖がってしまい・・・家のメス猫にのしかかるくらいでメス猫も怒ったりで今一緒にさせていないのですが・・・そのオス猫今から約二週間前に足が化膿してしまい入院させてつれて来たところ・・・急に発情期になってしまった用です↓落ち着かせる方法ゎありませんか?!誰かメール下さい(`;ω;`)

_ ブチャ猫 (Wed, 21, Feb, 2007 23:25)

入院させた動物病院で相談なさるのがよろしいでしょう。<br>繁殖目的で飼っているのでない限り、オスは去勢する方が、<br>ご近所に迷惑がかからないので良いようです。


«前の日記(Sat, 27, Dec, 2003) 最新 次の日記(Mon, 29, Dec, 2003)» 編集