ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 10, Dec, 2003) 最新 次の日記(Tue, 23, Dec, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Dec, 2003 [長年日記]

_ ちょっとちょっと

二人で・・・って書くと半分ずつみたいじゃないですか。わたしはグラス3杯だったと思うんですが・・・。もしかしてもっと飲んだのに覚えてないのかしらん。

_ そうなんです

アースをはずさないと漏電遮断機が作動するという恐ろしい状態でしたからね。まぁ、火災保険に入ってるから安心だけど(こわー

大型なんで鍋ごと入れられるのが嬉しい。

_ 売り場のお兄さん

やっさんに何処となく似てた。売り方も関西人的だった。腰は低いし、負けっぷりも板についてた。でも、関西弁は感じられなかった。


«前の日記(Wed, 10, Dec, 2003) 最新 次の日記(Tue, 23, Dec, 2003)» 編集