ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Dec, 2003) 最新 次の日記(Thu, 08, Jan, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 03, Jan, 2004 [長年日記]

_ なんちゅうことを

「猫」しか書いてないと、マリガブかマックかと思ってしまうじゃないのよぉ。

_ そうなのよ

やっぱり泡は細かい方が美味しいよ。

スパークリング・ワインとシャンパンの違いはこれなんだなぁ。とにかくおいしかったぁ。

_ 出産祝い

娘とデパートへ。うちの若い人たちが赤ちゃんの時に使っていた食器と思って行ったんだが、セットで8000円以上してる。3年前に贈った時には7000円台だったのにねぇ。ちょっと考えてしまった。使いづらいスプーンとフォークが入ってるし、蓋付きのご飯茶碗もねぇ。単品で買えるかも知れないので銀座のデパートにいってみるか。


«前の日記(Mon, 29, Dec, 2003) 最新 次の日記(Thu, 08, Jan, 2004)» 編集