ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Aug, 2002) 最新 次の日記(Mon, 26, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Aug, 2002 [長年日記]

_ また

暑さがぶり返したみたい。湿気が多いので、汗がひかないのでアセモになってしまう。でも、気温が低いと弱ったラクカラッチャみたいに動きが鈍くなるから、暑い方が身体には良いんだけれど。

_ 鯵の刺し身

きのう買っておいたんだが、味のいいこと。アラは潮汁に。魚の骨のスープは何に良かったんだっけぇ。潮汁も良い味だった。スーパーだけで食材を揃えるのは便利だが、やっぱりあちこち探して走り回ると美味しい物を手に入れることが出来る。だからご馳走なんだなぁ。


«前の日記(Sat, 24, Aug, 2002) 最新 次の日記(Mon, 26, Aug, 2002)» 編集