ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, Aug, 2002) 最新 次の日記(Sat, 24, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, Aug, 2002 [長年日記]

_ 20、21、22日と

3日間続けて朝6時に起きたら疲れるぅ。夜は12時ごろになってしまうので昼寝をと思っていたのに、どーゆー訳か眠れない。

_ 秋刀魚の刺し身

今年初めて。脂がのってておいしかった。しかし、中骨を毛抜きで(魚用)抜くのが一苦労。

これは焼いても美味しかった。大根を買い忘れたのがチョンボ。

_ 甘エビ

これも冷凍じゃないのを。取った頭は味噌汁のだしに。豆腐とネギを入れて。

_ かます、えぼだい

秋です。これから食べ物が美味しい季節。ああぁー、体重がぁ・・・。

*上記のものは、一日で食べたものではありません。そんなことをしたら経済が持ちまへんわ。

_ ???

この日記でカラオケやったんでしょうかぁ?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Thu, 22, Aug, 2002 23:38)

いいですねぇ、秋刀魚の刺身。…けどやっぱおいらは焼いたのが好きだなぁ。丸ごと焼いて、こうワタをちょいちょい取り除きながらハラスをまとめてばくっ…(じゅるじゅる)

_ random (Thu, 22, Aug, 2002 23:52)

ブチャさんも歌ってらしたので,おうたともだち⌒♪

_ tak (Fri, 23, Aug, 2002 07:57)

実家(千葉)でサンマ(焼き)食べてきましたー!<br>私は不器用で食べるの下手なので、ブチャ猫さんが見ていたら教育的指導!が入るかも・・・(汗)

_ (Fri, 23, Aug, 2002 11:51)

あ。サンマの刺身かぁ...それにしよぉっと(謎


«前の日記(Mon, 19, Aug, 2002) 最新 次の日記(Sat, 24, Aug, 2002)» 編集