ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Feb, 2002) 最新 次の日記(Fri, 22, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Feb, 2002 晴れ 春ですねぇ [長年日記]

_ 猫どもは

相変わらず五月蝿いよー。雌猫がいないのに、雄猫3匹で、おっかけっこしている。あの声を出しているのは、黒い猫。この仔はわたしがベランダにいると、アクロバットみたいな格好で、毛繕いを、わたしの方を見ながらやる。玄関を出て、鉢合わせをすると、距離をはかりながら、急ぎ足だったり、ノロノロと馬鹿にしたように離れていく。賢いんだわ。

_ 色々ある時は

自然と戯れるのが一番良い。

_ 失恋した人が

書いているが、痛いほどその気持ちが分かる。時間が解決してくれるんだが、特に初恋が実らなかった時の立ち直りはしんどい。気持ちの整理には、2〜3年、いや、それ以上かかるかもしれないですねぇ。(大昔の経験者は語る)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Sat, 23, Feb, 2002 01:39)

初恋は告白する前に別な人と一緒にいるとこ見ちゃったという痛い経験が。しばらく夢遊病者状態だったな〜(遠い目)。

_ えりりん (Sat, 23, Feb, 2002 03:25)

離れるひとも、離れられてしまった人も、どちらも辛いだろうな、と思いながら見守らせていただいています。そのぶん、人の傷みがわかるようになれるんだけど。今はつらいだろうな。。。がんばれ、って。(経験則上・・・ってみんなそうですよね。)


«前の日記(Wed, 20, Feb, 2002) 最新 次の日記(Fri, 22, Feb, 2002)» 編集