ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 11, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 13, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 12, Feb, 2002 晴れ 風弱し [長年日記]

_ 午前中

2時間ほど外出したら、くたびれてしまい昼寝。こんな感じで数十年過ごした結果が、下半身デブに。体育の先生から、‘小鹿のような小気味良い足の動き’なんて言われていたのに・・・、あー、情けないよう。

_ 昼寝をすると

活動する時間が少なくなる(当たり前なんだが)。それでも、やるべきことはやらねばならぬ。頑張って目的は果たせたが、買い物に行けなかった。配偶者が、半額を目指して買い物に行ってくれたが、本人が好きなものを買って貰う。ほかのものは頼むと混乱すると思い、頼まない。だから、冷蔵庫はカラッポ。

_ そんな風なのに

娘が食べに帰ってくると言う。危機一髪のところで、三人前を四人前に盛り直す。これはちょっと難しい。少々技術が必要なんだわ。

_ やっぱり

眠いよ。おやすみなさい。(-_-)zzz(寝てるを変換するとこうなる)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 裏管理人 (Wed, 13, Feb, 2002 00:30)

バージョンアップ。


«前の日記(Mon, 11, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 13, Feb, 2002)» 編集