ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, May, 2021) 最新 次の日記(Thu, 10, Jun, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 05, Jun, 2021 [長年日記]

_ 予約は取れたが

ワクチン接種をしたくないという気持ちが払拭できない。

私の身体は敏感で薬が効きすぎる傾向があるから。

先日のリリカも効きすぎたからね。

ある人に「あれは毒が入ってるからブチャ猫さんはしないでよ」と言われたし。

ネットでも色々書いてあるし。

悩むなぁ(;´Д`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 06, Jun, 2021 18:57)

年齢も性別も体重も違う人たちに同じだけ打つっていうのは<br>なんか納得できないですね。10年前だったら増量希望でしたが<br>いまはできれば半ワクチンぐらいでいいかなぁ。

_ ブチャ猫 (Tue, 08, Jun, 2021 21:57)

ネットを見ているとワクチンで体調を崩した人や亡くなった人もいると書いてあります。<br>ホントかどうか分かりませんが、インフルエンザの予防接種を受けたことがないので悩みます。


«前の日記(Sun, 30, May, 2021) 最新 次の日記(Thu, 10, Jun, 2021)» 編集