ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Jun, 2021) 最新 次の日記(Fri, 02, Jul, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Jun, 2021 [長年日記]

_ 困った困った

食後の薬を間違えるようになってきてる人がいる。

2回分を一度に飲んでしまうことが2日続いた。

なんでも「俺がやる!」と言い張るから、そうしてきたが、色々と不都合が起きて来てる。

自分で食事を冷蔵庫から出して準備するんだが、それを食卓に置いたままでテレビを見始める。

「食べ物が悪くなって病院に行くと困るでしょう」と言うと「お前の世話にはならん!」と怒鳴る。

身体がまともに動かないのに向こう意気が強いのは何故?

_ おっ!

78。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Tue, 29, Jun, 2021 22:03)

私もやってるみたいです。薬の飲み間違い。<br>毎日きちんと飲んでいるつもりが、朝のは5日分残っているのに<br>夜のは3日分しか残ってないとか・・・<br>薬局で出してもらうときに一包化してもらおうかなって考えてます。<br>p.s.<br>62!

_ ブチャ猫 (Thu, 01, Jul, 2021 17:16)

お若い❣️<br><br>薬はエディロール、ビタミンDの吸収を促進するものです。


«前の日記(Sun, 20, Jun, 2021) 最新 次の日記(Fri, 02, Jul, 2021)» 編集