ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Jun, 2021) 最新 次の日記(Sun, 13, Jun, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 10, Jun, 2021 [長年日記]

_ 頸椎症

2010年に、ある脳神経外科の医師に1番と7番以外が悪いと知らされた。

ところが整形外科では三か所の大病院で「たいしたこはない」と相手にされなかった。

それが今日、手のしびれが出てきたのを治療するために理学療法士が出してくれた結論は「1~3番を治療する」だった。

なんと1番も悪くなってるって、老化のためだろうね。

しかし原因が分かって治療できるらしいからラッキーよね。

この年でアチコチ悪いのに普通の健康な人に見えるんだから良しとしなくちゃ!


«前の日記(Sat, 05, Jun, 2021) 最新 次の日記(Sun, 13, Jun, 2021)» 編集