ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, May, 2021) 最新 次の日記(Sat, 05, Jun, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 30, May, 2021 [長年日記]

_ リリカを飲んでいないのに

朝、目が覚めた時にふらつく。

コロナ禍で閉じこもっているからか、体力ガタオチなんだけどね。

脚も弱ってきてるけど、頸椎の神経が圧迫されてるせいで腕を伸ばしにくい。

これってトイレの一番奥を掃除し難くて困るわ。

_ フレイル

ご近所の92歳の方は痛いけど毎日買い物に行ったりバスでお出かけもなさってる。

もう一人の92歳の方は、周りが親切にし過ぎて歩行器がなければ歩けなくなられた。

所謂フレイルになってしまわれた。

日本中の年配者がフレイルになり易い環境に置かれているから家族は大変だわね。


«前の日記(Mon, 24, May, 2021) 最新 次の日記(Sat, 05, Jun, 2021)» 編集