ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, May, 2021) 最新 次の日記(Sun, 30, May, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, May, 2021 [長年日記]

_ 痛み止めの薬

私の頭痛はボルタレンが効かない。

その原因が整形外科で分かった。

頚椎症のため神経が圧迫されるからということだった。

そこで院長が「リリカを出します」と言われたので「薬は飲みたくない」とすかさず言ったら「飲みなさい」。

その夜、食後に飲んだら翌朝が大変、酔っぱらったような感じだった。

これって夜中に痛みで寝られないのが続いたら必要だが、飲み続けるのは怖いわね。

鍼や整骨院、カイロプラクティックの先生達は薬を使わないで痛みを和らげてくれる。

それでも寝られないほど痛い時に飲むことにした。


«前の日記(Thu, 20, May, 2021) 最新 次の日記(Sun, 30, May, 2021)» 編集