ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 29, Apr, 2016) 最新 次の日記(Sun, 01, May, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 30, Apr, 2016 [長年日記]

_ 四月も終わり

アッという間という表現は的を得てると思う。

毎日することがあるのは有難いし そうする体力もついてきてるので 忙しく過ごせてるから。

普通ならできなくなったことを嘆く年齢なんだが 若い時が辛すぎるのも ある意味良いことかもしれないな。

今日も午前中 動き回って 午後からバタンキューだったが 夕方から動けたし 寝たきりにならないのは幸せ。

_ それにしても

自分のことを自分でしない人ほど 認知症になる確率が高いと ラジオで言ってたが 目の前にその通りの人がいる。

今はその人の食べた食器は 自分で洗うようには なってきてるが もっと早くからしてもらった方が効果があったはず。

症状は軽いが 見てるとイライラするので 同じ部屋にいないよう努力してる。

なのに本人は シッカリしてるつもりでいるから トラブルになる。

あたしの体調が思わしくないのは ストレスも一因だと思う。


«前の日記(Fri, 29, Apr, 2016) 最新 次の日記(Sun, 01, May, 2016)» 編集