ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Apr, 2016) 最新 次の日記(Fri, 29, Apr, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, Apr, 2016 [長年日記]

_ アカン!

風邪をぶりかえしてる。

食事前に漢方薬を飲んだら少し楽になった。

麻黄附子細辛湯は あたしの身体にあってて 飲むとすぐ効き目があらわれる。

漢方薬は効かないと思っても 飲み続けてるうちに 効いて 症状が回復するというのは違うらしい。

それにしても今日は寒い。

朝の室温は20℃あったのに午後には18℃に下がってた。

ヒーターをつけたくないので風邪が悪化しないように コートを羽織ってた。

最高気温14.9℃だったから寒くて当たり前だった。

_

痛いのイタイの飛んでけ〜🚀

冷えてる影響もあってか 痛いのでカイロを貼った👵🏽

明日は痛み とれてるかなぁ。


«前の日記(Wed, 27, Apr, 2016) 最新 次の日記(Fri, 29, Apr, 2016)» 編集