ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 11, Apr, 2016) 最新 次の日記(Wed, 13, Apr, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 12, Apr, 2016 [長年日記]

_ まだアカン

食べられるようになったが 食べると胃の辺りが痛いし重い。

明日は治療だから もう少し楽になるかもしれない。

今日は大事な用があったけど 外出先で具合いが悪くなったら迷惑をかけるので休んだ。

ホントは休みたくなかったのに 恨めしい あたしの身体。

_ メヒカリ

小さい魚のくせに一丁前にウロコがいっぱいついてる。

一尾ずつ包丁で取らないと 食べにくいから 買う時に躊躇するんだけど 買った。

塩焼きが最高に美味しい。

昼はお粥とコレと漬け物で 美味しゅうございました。

脂がのってて最高でした。

画像の説明

«前の日記(Mon, 11, Apr, 2016) 最新 次の日記(Wed, 13, Apr, 2016)» 編集