ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 26, Nov, 2014) 最新 次の日記(Fri, 28, Nov, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 27, Nov, 2014 [長年日記]

_ カット✂️

気がついたら先回から1ヶ月以上経過してた。

どおりでおさまりが悪くなってたわけだね。

ショートカットは月一で小まめにしないと野暮ったくなるから。

_ その美容院で

隣に座った人に先生が「疲れたお顔してるように見えますが」と気遣ったら、返事が((((;゚Д゚)))))))

「6年生の孫娘がそこの交差点で車にはねられて、頭から眉毛の端ぐらいまで縫ったのよ」。

もう一人の子は軽い怪我で済んだらしいけど、私みたいに後で発症しないか心配。

通学時間は通勤時間でもあるから、信号待ちしたくない車が左折して事故になったらしい。

児童たちに気が付いて慌ててアクセルを踏んだそうで。

慌てる時に陥りがちな事故。

わたしも気をつけて運転してるが、更に慎重に安全運転しなくちゃならぬ。


«前の日記(Wed, 26, Nov, 2014) 最新 次の日記(Fri, 28, Nov, 2014)» 編集