ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 25, Nov, 2014) 最新 次の日記(Thu, 27, Nov, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 26, Nov, 2014 [長年日記]

_ 紅葉と黄葉

この団地は並木道が素晴らしい!春には桜のあの美しい色が心を和ませてくれる。

それがこの季節には紅葉するから その下を買い物がてらに鑑賞できる。

カイロプラクティックに行く時に紅葉を楽しみながら行ってきた。

ある交差点を通る時には前方は桜の紅葉、左右はイチョウ並木の黄葉が見られる。

帰りには、そのイチョウ並木の黄葉を楽しみながら魚を買いに行ってきた。

_ ラッキー!

なんと!魚が10%引きの第4水曜日だったので、お刺身や天然ブリのカマなど色々買ってきた。

白子も美味しそうなのを手に入れた(((o(*゚▽゚*)o)))

_ 振り込め詐欺の電話

市の広報のスピーカーから「息子がカバンを無くした」と言う電話に気をつけるようにと言ってる。

誰も騙されませんように🙏

_ へ〜っ

今日の最高気温 8℃だったんだ。

やけに寒かったからいっぱい着込んで膝掛けを腰に巻いて寒さに耐えてた。

おやおや〜ジジ様が暖房をつけたよ(つД`)ノ

よっぽど寒かったのね。

わたしはダウンもどきの暖かいジャケットを着て、膝のためにカイロを貼ってるから必要ない。

外出中は🚗だから一枚少なくしてる。

兎に角 我が家は寒いのよ( ̄O ̄;)


«前の日記(Tue, 25, Nov, 2014) 最新 次の日記(Thu, 27, Nov, 2014)» 編集