ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Nov, 2014) 最新 次の日記(Tue, 25, Nov, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Nov, 2014 [長年日記]

_ 疲れてる?

今朝も気が付いたら9時前だった。

起きてから30分ストレッチをしないと動くのが辛いから、出かけられなかった。

ストレッチ中にある程度 体調の良し悪しが掴めるので、この30分は大切な時間。

それにしても 疲れた感じがとれないなぁ。

こんな状態を「慢性疲労症候群」というのよね。

こんな状態と付き合って40年、2~3年前よりは心地よい日は増えてはいるけど・・・

目覚めて直ぐにチャッチャカ動ける人が羨ましいよヽ(´o`;

_ おせち

ジジ様が口出しするようになった。

兎に角 安い品を探すのが好きなんだわ ( ̄O ̄;)

何十年も色々やってきて、何年か前から生協の海鮮が主役の二段重に落ち着いてたのに・・・

なんと!スーパーの安いのを本人が注文して暮れに取りに行くんだって。

雪や雨になったらどうするつもりなんだろう。

キャツと話すとわたしの脳みそがおかしくなる〜(つД`)ノ


«前の日記(Sun, 23, Nov, 2014) 最新 次の日記(Tue, 25, Nov, 2014)» 編集