ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 14, Aug, 2012) 最新 次の日記(Thu, 16, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 15, Aug, 2012 [長年日記]

_ 楽しみ

孫が出来てからkomugiさんや、うおこさんの子育て情報を読むのが楽しみになった。

ことに、うおこさんちのコタロウ君は孫と2日違いなので成長振りを比べて楽しんでる。

komigiさんちのチビちゃんは半年ぐらい年下、この坊やのことも楽しみ。

それから旅行時の地名をグーグル地図で探して航空写真で見ると、私が旅行した気分になれる。

お城に泊まれるなんてドイツは良いなぁ。

_ 暑〜〜〜い!

おかげで身体がスムーズに動く、ブチャ猫はやっぱりゴキブリやね!

汗が出ても乾くからサラッとしてるし、顔を何回も洗うので衛生的だし、カラッと暑いの、大歓迎!

暑い時にはニガウリの味噌味炒めが美味しいのよ〜ん♪


«前の日記(Tue, 14, Aug, 2012) 最新 次の日記(Thu, 16, Aug, 2012)» 編集