ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Aug, 2012) 最新 次の日記(Fri, 31, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Aug, 2012 [長年日記]

_ ガッカリ

娘婿がいるけどランチ用のパンを買い込んで孫の顔を見に行った。

普段は娘婿は会社で不在だからちょっとドキドキ。

パンを食べて一段落したが孫が落ち着かないと婿がのたまう。

そのうちに娘が「お母さんが居るとミルクを飲んでも寝ないから、帰ってからミルクを飲ませる」だって。

帰宅する途中にメールが来てグッスリ寝てる孫が写ってた。

姑さんが居る時には興奮しないらしい。

私と遊ぶのを孫は気に入ってて、次はどんなことしてくれるんだろうとワクワクしてるんだって。

でも私が居ると寝ないなんて・・・。

そういえば赤ちゃんの時にもお腹が空いてても遊んでしまい、どうにもならなくなったことが度々あったなぁ。


«前の日記(Wed, 29, Aug, 2012) 最新 次の日記(Fri, 31, Aug, 2012)» 編集