ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Aug, 2012) 最新 次の日記(Tue, 14, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Aug, 2012 [長年日記]

_ 寝坊

24時、2時と目が覚めて寝落ちしてる人を見ながら、また寝た。

たぶん5時過ぎには目が覚めるだろうと思ったが、気が付いたら8時だった(汗

疲れが溜まってたのかもしれない。

夏に寝坊できるということは夜中〜朝方が涼しかったということね。

起きたら蒸し暑くて気持ちが悪いから。

_ 50歳を過ぎたら

逆上がりは危険だそうですよ。

逆立ちも勿論です。但しず〜っと身体を鍛え続けてこられた方は大丈夫でしょうね。

危険の理由は脳の血管に悪影響を及ぼすようです。

血管が切れたら困りますから。

_ つまらん休暇

本来なら軽井沢に行けたんだけど一人で残るのが嫌な人が居るんで行くわけにはねぇ。

かといって本人を誘っても行かない。

今日は暑くないと思ってたけど気温は高かったらしい。

涼しさを満喫できたはずなのに残念。


«前の日記(Sun, 12, Aug, 2012) 最新 次の日記(Tue, 14, Aug, 2012)» 編集