ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Dec, 2011) 最新 次の日記(Thu, 15, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Dec, 2011 [長年日記]

_ 駐車場が空いてない!

最近は治療院の近くの駐車場を見つけるのに苦労する。

病院の工事を12月末に完成させるためじゃないかと思われる。

その上わが市では水道管の取替え工事が行われてるのでその関係者も使ってるからだろう。

今日は遠くの駐車場も空いてなかったので近くのパチンコ屋の駐車場に止めさせてもらった。

コインパーキングになってるけどパチンコ屋の客でない人は止めないようにと看板が出てた。

ドキドキしながら料金を払うのって、何か変!

これが何時まで続くのか分からないが、工事の人たち、乗り合いで来て欲しいよ。

_ タイヤ交換

スタッドレスタイヤに変えておかないと今年の気候は安定してないからね。

この週末は極端に冷え込む予報なの近くのガソリンスタンドへ。

タイヤ交換を終わって係りの人が来てバッテリーがもうすぐダメになると言われた。

ディーラーで見てもらうからと断ったが、今日は休みだから明日聞かねばならない。


«前の日記(Tue, 13, Dec, 2011) 最新 次の日記(Thu, 15, Dec, 2011)» 編集