ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, Dec, 2011) 最新 次の日記(Thu, 08, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 07, Dec, 2011 [長年日記]

_ リンゴ

どういう訳か神戸から青森の蜜入りリンゴが届いた。

生協で頼んでおくってくれたらしい。

なんか変な感じがするが、九州からだともっと変よね。

蜜入りは時間と共に消えてしまうと書いてある。

また完熟なので早めに食べるようにとも。

明日から頑張って食べなければ。

皮を剥いてくれる人がいると嬉しいんだが、剥く人なんで・・・。

_ 古い布団

ゴミに出すと1000円取られるのが勿体無いので小さくちぎることにした。

なんと紙のゴミ袋5つになった。

ちぎる時に綿ホコリが酷くてセーターが真っ白に。

マスクをしてたので鼻には入らなかったがウィンドブレーカーみたいな物を着るべきだった。

肩の関節が痛〜い。


«前の日記(Tue, 06, Dec, 2011) 最新 次の日記(Thu, 08, Dec, 2011)» 編集