ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 04, Dec, 2011) 最新 次の日記(Tue, 06, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, Dec, 2011 [長年日記]

_ 停止線で止まってよ!

直進してたら車がズルスルと歩道の端まで飛び出てきた。

そのため大きく右に膨れて走る羽目に・・・。

幸いなことに対向車が来なかったので何事も無く帰ってこられた。

でももっとスピードを出して直進してたら、かすってたかもしれないからヒヤリ。

私はその道を鍼カイロプラクテイックに行くため毎週往路に使ってる。

特に歩道を歩いてくる人が見えない停止線なんでユックリユックリ左右を見ながら出るのに。

30歳代のあなた!あれは事故の元ですよ!!

あのT字路は以前にオートバイがバラバラになって落ちてた場所なんだから。

その後日、花束やお酒や色んな物が置いてあったわ。

事故を起こしたくないから注意して走ってるのに、ヒヤヒヤさせられるのは御免被りたいわ。


«前の日記(Sun, 04, Dec, 2011) 最新 次の日記(Tue, 06, Dec, 2011)» 編集