ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Dec, 2011) 最新 次の日記(Mon, 05, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Dec, 2011 [長年日記]

_ パウンドケーキ

適当な分量で焼いたら硬かった。

ラム酒漬けレーズンと胡桃をいっぱい入れたから美味しいんだけどね。

昨日はホットワインと一緒に食べたらメッチャ美味しかったのに今日は硬い。

やっぱりレシピをチャンと見て焼かないとダメね!

適当に作る癖は料理する時には良いんだけど、ケーキ類はアカン。

_ ルパン

録画してあったので1・3倍モードで見た。

コマーシャルをチョイチョイと全部飛ばせるのがイイネ。

最後の方は妖怪みたいなのだ出てきて気分が悪くなった。

最近のはそんな傾向の番組が多い。

子どもたちには見せない方が・・・と思うのは私だけかしら?

幼児にあんな物を見せたら、真っ白な紙のような綺麗な脳に変なものが刻み込まれると思う。


«前の日記(Sat, 03, Dec, 2011) 最新 次の日記(Mon, 05, Dec, 2011)» 編集