ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Dec, 2010) 最新 次の日記(Wed, 15, Dec, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 14, Dec, 2010 [長年日記]

_ ガブめ!

マックが私から餌を貰ってるのが気に食わないらしく、デモンストレーションをやってる。

ケージに入りたくないけど、自分のテリトリーだから調べるためにドアを開けるようにとニャウワウとウルサイ。

入ってきてケージにマックがいないことを確かめると、サッサと出て行く。

最近は騙されなくなったけど、以前はお腹がすいたのかと思って、仕事の手を止めて慌てて缶詰を奮発したりした。

_ マックめ!

ガブがマックをいじめるので、ガブを怒ってたら、その私が怖いらしく、餌をやっても、私の姿が見えなくなるまでは食べない。

他の二人には寄ってくるのにね。

完全ノラだから、目つきが鋭い、その目で私のほうをジ〜ッと見られるとゾッとするわよ。


«前の日記(Mon, 13, Dec, 2010) 最新 次の日記(Wed, 15, Dec, 2010)» 編集