ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Nov, 2010) 最新 次の日記(Thu, 02, Dec, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Dec, 2010 [長年日記]

_ ロングなウィンナーソーセージ入りのパン

友達のお見舞いに持っていったが、寝てて返事が無いので玄関の名札掛けにかけた。

ドアトッテじゃ下にくっついてしまうのでね。

多分1メートルはあると思う。

トングでお盆に取る時にグニャッとなりそうだった。

あとでメールで大喜びしてた。

そういえば我が家用には買ったことなかったなぁ。

_ 韓国ドラマ

一日に何本見られるんだろう?

ほとんどのチャンネルで色んなのを再放送したりしてるからね。

わたしも見始めるとかじりついてしまうので、テレビから離れてないと危険!


«前の日記(Tue, 30, Nov, 2010) 最新 次の日記(Thu, 02, Dec, 2010)» 編集