ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 25, Mar, 2007) 最新 次の日記(Fri, 30, Mar, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Mar, 2007 [長年日記]

_ 嵐が来る?

昼前に帰宅したら、普段は絶対に起きてない人が起きてて、おまけに布団が干してあって、さらに拭き掃除が・・・。ウッソー!

嵐じゃなくて、この陽気はこの人がこんなことしたからかもしれない。なんせ、全く暖房しないでいられるなんて、今日はまだ3月だよね。

明日は所によっては夏日というからおそろしや〜。

_ 皿うどん

生協のがあったので二人分作ってみた。野菜を入れすぎたので一人分取り分けて、無事美味しく食べられた。

よく噛んだせいか満腹。もう食べられませぬ〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 真理 (Sat, 31, Mar, 2007 01:05)

晴れたんだし日ごろの行いの効果は結果よかったですよね☆<br>もうあっという間に五月になりそうな気配ですね 春らしくて <br>今日も暑かった〜☆

_ ブチャ猫 (Sun, 01, Apr, 2007 09:37)

はじめまして・・・ですよね。<br>真理さんというお名前の友人が何人かいるものですから、<br>知っている方かと思っていました。<br>今日も暑いそうです。最高気温20℃だそうです。


«前の日記(Sun, 25, Mar, 2007) 最新 次の日記(Fri, 30, Mar, 2007)» 編集