ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Mar, 2007) 最新 次の日記(Mon, 12, Mar, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Mar, 2007 [長年日記]

_ 神戸行き練り直し〜

この時期なのでホテルはまだすいていると思ったのが大間違い。

私の泊まる予定の日から3日間だけ満室。後は3月末日までがらすき状態。オー、アンビリーバブル!

春休みになると乗り物が混むから、やっぱり計画した週に行くことにしようっと。

_ シンビジュウム

グリーンの切花を3本とアーモンドの花の付いた枝を戴いた。

花って心をなごませてくれる。

それにケーキもいただいてしまった。

今日は夕方まで腹痛で苦しんでたけど、夕食を食べられたので、ケーキも食べちゃった。夜中が心配。←そんなら食べなきゃいいのに、オバカ!


«前の日記(Sat, 10, Mar, 2007) 最新 次の日記(Mon, 12, Mar, 2007)» 編集