ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Mar, 2007) 最新 次の日記(Wed, 14, Mar, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Mar, 2007 [長年日記]

_ グリーンのシンビジュウム

3本も戴いた。

花がいっぱい付いてて重いのだろう、茎が折れてしまって、テープで補強してる。

茎を短くする為に、花を切り取って水に浮かしてみた。これも良いねぇ。

_ 何の学会か知らないが・・・

せっかく体調を整えて神戸行きを予定してたのに、三ノ宮のホテルをアチコチあたってみたが、シングルは一部屋も空いてない。一部屋ぐらいは行ってみれば空いてるかもしれないが、母の介護で時間が取られるのに、部屋探しに奔走したくない。ツイン、ダブルは空いてるが一人なのにもったいないもんねぇ。

私が行きたい3日間以外はがらすきなんだわ。はやくからネットをみておくべきだった。いつもがらすきのホテルが超満員なんて考えてもいなかった私が悪いんだけどさ!

_ 胴体着陸

無事着陸できて良かった〜。

先回わたしの乗った飛行機が、侵入路に入ったと思ったら上昇して、結局1時間近く旋回してたのを思い出してしまった。あの恐怖なんて今回のは比較にならないだろうね。


«前の日記(Mon, 12, Mar, 2007) 最新 次の日記(Wed, 14, Mar, 2007)» 編集