ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Nov, 2005) 最新 次の日記(Sat, 26, Nov, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Nov, 2005 [長年日記]

_ 静電気体質

ホントにおかしいですよね。あんなに痛い不愉快なものはないですよね。

わたしは静電気体質がひどかった頃は、よそ様のお宅の引き戸を開けるときには、ガラスの部分に手を当てて開けていました。でも、こうするとガラスを汚すので後ろめたい気持ちになっていました。ドアノブの場合は一度叩いてから開けていました。静電気体質でなくなった今でも、その癖はぬけません。

で、分からないのは、静電気体質の時にはフリースを着たことが無かったんですが、今は着ているのにビリビリこないんです。不思議でなりません。

_ 手荒れ防止に良いんだって

何がってミョウバン水。

早速買って来よう。

_ 虜になりそう

昨日テレビで見たハリー・ポッター賢者の石。

最新作の予告をしていたが、青春時代はにきび面でしょ、あんまりみたくないなぁ。

もっと古い二巻のビデオを借りてきたいけど目が疲れるしなぁ。どないしょ〜。


«前の日記(Tue, 22, Nov, 2005) 最新 次の日記(Sat, 26, Nov, 2005)» 編集