ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Oct, 2005) 最新 次の日記(Fri, 07, Oct, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Oct, 2005 [長年日記]

_ 馬鹿な子ほど可愛い

だれって、むすめ。

姑さんが趣味で朝から弁当のおかずを作ってテーブルに並べてくださる。それを若夫婦がそれぞれ自分の弁当箱に詰めてもっていくのが日課。

ここ一ヶ月ほどは入退院されていて、やっと帰宅なさったところ。まだ本調子じゃないと思うが頑張って作ってくださってる。

その貴重なお弁当を忘れて飛び出して、昼はホットドッグとコロッケだって。

娘よ、お前さんは幼稚園の時と変わらないねぇ。可愛いかわいいわたしの一人娘よ。(爆

_ 愛妻弁当だって

婿君は、母上の作られたものを弁当箱に詰めていく。ところが職場ではそれでも「愛妻弁当」と騒がれているとか。べんとうなんて持っていったことが無いからだって。

_ 尋ね人の時間

戦後引揚者たちと内地の人たちがあえるようにするためにラジオで流れてた番組。

ところでgotakuさんちが行方不明。

あっ、現れましたね。月光仮面みたい←古すぎて分かる人は少ないね。

_ ここんところお腹の大掃除みたい

の効果なんだろうか?先生に聞いてみよう。

聞いてみたら面白いことが分かった。

それぞれの針の先ほどのツボが肝臓、すい臓、腎臓、肺・・・あとなんだっけ?忘れっぽいからねぇ。ポイントにうまく当てるとパワーを入れることができるので、臓器の調子がよくなるんだって。

よくわからないけど東洋医学なのよね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Thu, 06, Oct, 2005 19:37)

すまんす。自宅サーバ落ちちゃって、忙しくて直せないっす。


«前の日記(Wed, 05, Oct, 2005) 最新 次の日記(Fri, 07, Oct, 2005)» 編集