ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Feb, 2005) 最新 次の日記(Sat, 05, Feb, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 04, Feb, 2005 [長年日記]

_ 歯痛ではなかった

月曜日にカイロプラクティックの治療を終えたとたんに、みぎの頬が痛み出した。すぐ低周波をかけてもらって落ち着いたかに思ったが、翌朝口があけにくいし、朝食が食べにくい。あわてて歯科に無理矢理頼み込もうとしたが、金曜日まで(今日)あきがないと言われた。

水曜日には顎が痛くなったのでまたまたカイロプラクティックへ。鍼でチクチクと痛点を刺激して、痛みは緩和されたがまだ痛い。

月曜日からは母のところへ行く予定で、娘が「なんとかパック」を購入してしまったので、きがきじゃなかった。そんなこんなで「どうしよう」と気をもむ日々が続いたが、今日歯科で見ていただいて、原因は疲れで顎の関節がずれたんでしょうということになった。この結果に一安心。

そんならカイロプラクティックで治してもらえるし、旅行には鎮痛剤をもっていけばいいからね。やれやれ、一件落着。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ なな (Wed, 11, Apr, 2007 15:39)

私、歯痛で悩んでいます。

_ ブチャ猫 (Sat, 14, Apr, 2007 16:12)

あら〜お大事にね。<br>このななさんは、あのNanaさんなの?←なんじゃこれ!

_ なな (Wed, 18, Apr, 2007 19:16)

ありがとうです。頑張って歯医者通っています。やっぱ歯医者は嫌いιNanaって?私は違うですよ。


«前の日記(Thu, 03, Feb, 2005) 最新 次の日記(Sat, 05, Feb, 2005)» 編集