ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Jul, 2004) 最新 次の日記(Mon, 26, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Jul, 2004 [長年日記]

_ ぼけぼけ

最近は書いたつもりで書いてないことが多くなった。いよいよわたしも・・・。

_ 娘め!!!

偉そうに「今夜はお兄ちゃんとじっくり話がしたいから、今のうちに私に用があったらすませといてね」だって。

こっちは二日も続けて帰ってこられて迷惑してるし、だいたいいつもわたしの時間を盗んでるのはだれやねん!!!

だんだん生意気女になってきてるよ。

うちにいる時はこんなじゃなかったから、一人住まいは我侭になるきらいがあるね。家族って気を遣かいながら暮らしているんだものね。


«前の日記(Sat, 24, Jul, 2004) 最新 次の日記(Mon, 26, Jul, 2004)» 編集