ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, Jul, 2004) 最新 次の日記(Fri, 23, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, Jul, 2004 [長年日記]

_ 目の疲れ

最近はとみに涙が出たり、カスミがかかったりで不自由するので、思い切って眼科へGO!なぜ思い切ってかと言うと、診察券を出して帰るまで2〜3時間かかるから。

案の定3時間かかってやっと医院を出て、薬局へ走るということになってしまった。昼を近くですませて、14時に予約のカイロプラクティックへスベリコミセーフ。ここのベッドで意識不明になってたような気がする。

帰ってきたのは4時半だったかな。朝10時に出てこの時間だから,予約制でないところへ行くのはいや。

_ 結局

目はメガネが合ってないだけだった。でも、別の近くの昔から行ってた眼科で処方してもらったメガネなのにねぇ。おまけに新しい方のは3月末に作ったばかりだから、半年ぐらいしてから二つ作ることにした。それも合わなかったらどうしよう。困った目め。

_ 今回の良かった点

白内障は軽いし、進行してないらしい。

緑内障の症状はないらしい。

この二つは手遅れになると大変だから、1年に一回は3時間かかっても診察をしてもらわなくちゃね。

今日はビタミンEの点眼薬をもらってきた。疲労回復のためだってさ。

_ 太陽系の惑星

木星61、土星31、天王星27、海王星13、火星2、冥王星1、地球1の惑星をもっているんだってさ。

科学技術の進歩で、わずか6年間で2倍にはねあがったんだって。ふ〜ん。

_ 夏休み

長すぎるから3週間ぐらいにという案が出ているんだって。どちの校長先生の案だったかな?

聞いてもすぐ忘れるのは、わがやには全く関係のないことだから。

_ あらら

ここ日記はしばらくお休みなのね。お子さんのこと心配ですね。少しでも良い状態になりますように。


«前の日記(Wed, 21, Jul, 2004) 最新 次の日記(Fri, 23, Jul, 2004)» 編集