ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 28, Jan, 2004) 最新 次の日記(Wed, 04, Feb, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 31, Jan, 2004 [長年日記]

_ 家猫にしなさい!

動物病院では猫のエイズ対策のために声を大にしてる。この辺りは流行ってるらしい。しかし、猫の日照権はどーなるのよぅ。

わたしの健康のために、家の中では飼えないというと、「もし、エイズにかかったら、一生うちでめんどうはみますよ」とご親切にのたまう。しかし、治療費は私もちでしょうよ。

こんな危険な状態になってるのは、捨て猫をする人達と、オスは虚勢しなくてもいいというお考えの方たちがいっらっしゃるからです。ここいらは、けっこう大きい家が並んでいる街なんだがなぁ。

_ こちらさまの写真で思い出した

次のアテネのマラソンで心配されることの一つに、町じゅう猫だらけで走りの邪魔になるらしい。この島もギリシャだからかくありなん。(写真のギリシャ版)


«前の日記(Wed, 28, Jan, 2004) 最新 次の日記(Wed, 04, Feb, 2004)» 編集