ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Jan, 2004) 最新 次の日記(Fri, 23, Jan, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 16, Jan, 2004 [長年日記]

_ 神技?

きのうカイロプラクティックで「おなかを壊している」と言ったら、一通り治療し終わってから、おへその右のところを押さえてくれた。すると治った。へぇ〜。

_ 布団干し

一階で寝ているので、干すときには二階まで運ぶ必要がある。だって、一階はぜ〜〜〜んぶ陰だからねぇ。だから腰にくるんだろうと思い、説明したら即その先生に言われてしまった。「それはきついですねぇ」。

二階には寝室があるんだが、わたしの頭は音に弱い。音は一階に寝てると聞こえにくいんだなぁ。ピアノ殺人なんてこわ〜い事件があるが、その人の気持ちはわかるよ。苦しいんだもん。

てな訳でやっぱり布団は二階へエッチラオッチラと運ぶしかない。もっとも、羽毛布団と羊毛布団にしたから軽いけれど、敷布団二枚、掛け布団二枚、羊毛そのもの一枚というふうに何回も上がり降りが大変。こんな労働がいつまで出来るのだろう。 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sat, 17, Jan, 2004 12:59)

昔、姉につむじを押すと下痢になると言ってよく押されてました。

_ ブチャ猫 (Sat, 17, Jan, 2004 16:48)

↑ってことは、お姉さんにいじめられてたんですか?


«前の日記(Mon, 12, Jan, 2004) 最新 次の日記(Fri, 23, Jan, 2004)» 編集