ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Jan, 2004) 最新 次の日記(Sun, 25, Jan, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Jan, 2004 [長年日記]

_ 恋心盗まれて〜

大橋順子の歌が流れてくる。これは子育て中にラジオから流れていた。うまいなぁ〜と思いながら、一緒に大声で歌ってた。ストレス発散にはいいんだもん!

そうそう、ミーシャて人、歌うまいねぇ。鬼塚ナントカって人は我が家にあるCDのがうまいので感心していたが、先日ラジオで日本語で歌ってたのはちょっとね〜。どうしてうまくなくなったのかなぁ。

_ 九州は雪らしいが

飛行機はおりられるのかなぁ。食事を作らないでいいなんてシアワセ。

_ 最近

同じ死ぬなら、早く死んだほうが勝ちなんて考えるようになってきた。

遺産の整理とか煩雑だもんねぇ。わたしはそこには全くタッチしてないから、突然死なれでもしたら、も〜うたいへん。そんなしんどいことはしたくないよ。

だから飛行機よ、無事着陸しておくれ・・・な〜んちゃって。


«前の日記(Fri, 23, Jan, 2004) 最新 次の日記(Sun, 25, Jan, 2004)» 編集