ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Apr, 2003) 最新 次の日記(Thu, 10, Apr, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Apr, 2003 [長年日記]

_ やっぱり

風邪ひいた。一週間忙しすぎたなぁ。体を持たせるためにカイロプラクティックに2回も通ってしまった。治療代がぁぁぁぁぁ・・・。

_ 関西人は

誇りをもっているようですよ。

わたしは生っ粋の神戸っ子ではないので、こちらへ(関東)来ていわゆる標準語に直しましたが、関西の友達はなおそうとはしません。江戸より古い都だったからのようです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Tue, 08, Apr, 2003 17:45)

いくら誇りを持っていても徹底的にバカにされる東北人はどうすればイィんでしょうね(笑

_ ブチャ猫 (Thu, 10, Apr, 2003 23:38)

東北の人をバカにしている人に会ったことがないのですが、そんなことをする悪い人達がいるんですねぇ。蹴っ飛ばしちゃぇ〜〜〜!

_ えぐぞせ (Fri, 11, Apr, 2003 00:45)

東北人からもバカにされる秋田弁使いですが何か?(笑)ま、大体全国何処へ行っても誰と話しても面白がられるので、そういう意味では良いきっかけ作りの材料になりますけどね。しかし、TVなんかでいいかげんな秋田弁使われると、どーしてもツッコミを入れずにはおれませぬ。『文字で書けるような発音するんぢゃねーよ!』とかね(笑)


«前の日記(Sat, 05, Apr, 2003) 最新 次の日記(Thu, 10, Apr, 2003)» 編集