ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Apr, 2003) 最新 次の日記(Mon, 07, Apr, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 05, Apr, 2003 [長年日記]

_ そう春ですねぇ

なんて言ってたら、今日は震え上がってしまった。最高気温というか体感気温は5度ぐらいだったんだって。セーターにベストじゃ寒いと思って、トレンチコートを着て出かけたが、寒くて風邪をひきそうになった。いや、ひいたかもしれぬ。

この寒い冷たい雨に桜がぬれていたが、まだ散ってはいない。

車で楽しんでいる人達がいた。しかし、上手に花見をしておくれ。スピードをゆるめすぎて危ないよ。いくらハザードを出していても走り続けるのはやめておくれ。

でもなぁ、あの見事な桜のアーチを通る醍醐味は・・・感動で体が震えるよ。桜色に自分も染まるような気がするんだもん。もー、さいこー!


«前の日記(Thu, 03, Apr, 2003) 最新 次の日記(Mon, 07, Apr, 2003)» 編集