ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 28, Nov, 2017) 最新 次の日記(Sat, 30, Dec, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Dec, 2017 [長年日記]

_ 寒い〜:(;゙゚'ω゚'):

11月から急に冬になってしまったので、合い服を1~2回しか着ることができなかった。

12月に入って、もはや半分過ぎてしまったが、毎日寒くてたまらぬ:(;゙゚'ω゚'):

ハワイから京都に里帰りしてる人が、底冷えに悩んでたが、やっとハワイに帰られたのでホッ!♡

正月には孫たちが来るが、北海道に比べたら暖かいらしく、その点は助かる。

_ 体調

少しは落ち着いてきたかな⁉︎

それにしても普通の生活をするのに お金のかかるのは困りもの。

40歳から毎週三千円!

計算したことないが相当な額だわ。

治療しても頭痛や痺れは取れないまんま〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


«前の日記(Tue, 28, Nov, 2017) 最新 次の日記(Sat, 30, Dec, 2017)» 編集