ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 16, Nov, 2017) 最新 次の日記(Sun, 17, Dec, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Nov, 2017 [長年日記]

_ 体調すこぶる悪いし!

ず〜っと お世話になってた先生、あたしと歳が変わらない。

ということは・・・なんで 35歳の鍼灸師さんと一週おきに治療してもらってる。

それが災いしてるのか 苦しさが 20年以上前と似た状態になってしまった。

土曜日の夜は0時から2時間チョツト寝たが 背中と首の痛みで5時には起き上がってしまった。

起きると痛いけど動けるので家事ができるが 昼寝ができない。

気分の悪いまま出かけられないと思い 何十年ぶりの痛み止めを飲んで出掛けた。

すると普通に健康そうに見えるから怖いけど なんとか用事を済ませることはできた。

しかし痛みが酷すぎて思考能力ZERO!

新しい治療法を続けるべきか否か 迷ってるところ!


«前の日記(Thu, 16, Nov, 2017) 最新 次の日記(Sun, 17, Dec, 2017)» 編集