ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Dec, 2017) 最新 次の日記(Mon, 01, Jan, 2018)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 30, Dec, 2017 [長年日記]

_ 疲れた〜:(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このところ体調が優れないのに、何かと忙しくなる年の瀬!

午前中にはナントカ玄関周りを片付けられた。

一旦休憩しようと11時頃家に入ってお茶を🍵飲もうと思って準備してたら立ってるのが辛くなって横になった。

こんな時間にねむるなら体調がすこぶる悪いことになるが、幸いなことに30分くらい横になったら動けるようになった。

身体の様子を見ながら、家の中のことを少しずつ やることができてホッとした。

気になってた階段の隅のホコリも掃除できて良かった❗️

それにしても疲れた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


«前の日記(Sun, 17, Dec, 2017) 最新 次の日記(Mon, 01, Jan, 2018)» 編集