ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Oct, 2015) 最新 次の日記(Mon, 26, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Oct, 2015 [長年日記]

_ なんですのん!

風邪ひいて機嫌の悪い奴!

あたしゃ 風邪引いて気分の悪い時も チャンと食事を作っとる。

気分悪いとは言うけど 機嫌悪いのを見せつけたりは せえへんよ〜( *`ω´)

_ 半額❗️

牛肉は高いから半額のを見つけて買うようにしてる。

今回は薄切りだったからスキヤキやしゃぶしゃぶが良かったのかもしれない。

しかし簡単にしたかったので ただ焼くだけにした。

これが美味しかった。

量は少なすぎるくらいだが 牛肉は あたしの身体には良くない食べ物と言われてるので これで良し!

ジジ様も足りると思うが 若い人には物足りないかもね。

_ まだ終わらないよっ!

野球って時間が長くなる時はなりすぎるね。

いまやってるのは18時半からのなんだが、10時過ぎてもまだ延々とやってる。

人によっちゃくだらんのに独り占め、腹立つなぁ。

あっ、今終わったらしい。


«前の日記(Sat, 24, Oct, 2015) 最新 次の日記(Mon, 26, Oct, 2015)» 編集