ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Oct, 2015) 最新 次の日記(Sun, 11, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Oct, 2015 [長年日記]

_ あたしって珍しい体質?

漢方薬を処方してもらい、いつもの薬局に行ったら切れてた。

以前にも何度か足りないことはあったが0️⃣は初めて!

今日は問屋は休みで連休だから火曜日以降まで入荷しない。

「困る!手元には全く残ってない」といったら車で5分ほどの薬局に連絡してくれた。

おかげで無事に薬をゲットできた。

この漢方薬が効く人は少ないらしいから あたしって・・・orz

_ 包装が変わってた

会社が違うのかと思ったわ。

画像の説明
画像の説明

«前の日記(Fri, 09, Oct, 2015) 最新 次の日記(Sun, 11, Oct, 2015)» 編集