ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 25, Oct, 2015) 最新 次の日記(Tue, 27, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 26, Oct, 2015 [長年日記]

_ いつものこと

午前中は目いっぱい動けたが昼食後は身体がだるくなり横になった。

しかし眠れず起きたが頭がボーッとして考えごとができない。

こうなるとテレビを見るしかない・・・このパターンになってしまう。

実はテレビを観るのもストレスになるから本を読んだりしたいんだが何にもしたくない。

夏パテしてから今もまだ体調は狂ったまんま。

昼寝ができた時は30分と思っていても怠くてウトウトしてしまう。

気がついたら2時間寝てたなんてこともシバシバ。

何とかならんもんやろか。


«前の日記(Sun, 25, Oct, 2015) 最新 次の日記(Tue, 27, Oct, 2015)» 編集