ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Feb, 2015) 最新 次の日記(Sun, 22, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, Feb, 2015 [長年日記]

_ お出かけ

2時間近く車のシートに座ると降りる時に腰が伸ばしにくい。

運転してると少し違うんだけど。

身体の調子のことは置いといて…田舎道のドライブは趣きがある。

冬枯れの景色をボ〜と見てるのが好き。

行きは無口なアッシー君と二人だったから景色を楽しめた。

帰りはアッシー君の友達が一緒だったので、お喋りを。

その人は無口なんだけどあたしに気を遣って色々話してくれた。

きっと疲れたと思うよ。

話しをしたので同じ時間乗ってたのにアッという間に家に着いた感じがした。


«前の日記(Fri, 20, Feb, 2015) 最新 次の日記(Sun, 22, Feb, 2015)» 編集